2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿御苑

昨日は、桜のお花見に行けなかったので新宿御苑に友人たちと一緒に行ってきました。 新緑が美しく、つつじなどがさいていました。エコ関連のイベントも行われ多くの人が五月の休日を楽しんでいました。 ご覧下さい。 http://www.erikakobo.com/ エリ花工房の…

新宿御苑

昨日の日曜日は、桜のお花見に今年は行く事ができなかったので 友人たちと新宿御苑に行ってきました。

風薫る 五月

♪♪ 緑のそよ風 いい日だね 蝶々もひらひら そよいでる ♪♪♪ こんな歌を子供の頃 兄弟で手をつないで歌ってました。 こんな歌がぴったりの今日この頃ですね。 ご覧下さい。 http://www.erikakobo.com/ エリ花工房の取り扱い商品 開店祝い 花 スタンド花 http:/…

開店祝いの花・木札

開店祝いのお花に必ずお付けしますのは、札です。胡蝶蘭、開店祝いのスタンド花、フラワーアレンジメントに、パソコンで印字しました札を開店祝い、開業祝、開院祝い、オープンギフト、お誕生日祝い、お悔やみを含めてご希望に応じてお付けいたします。どう…

母の日 お礼

母の日に沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございました。次々と感謝のお言葉をいただいています。本当にありがとうございます。 ご覧下さい。 http://www.erikakobo.com/ エリ花工房の取り扱い商品 開店祝い 花 スタンド花 http://www.erikakob…

母の日

今日、5月9日 5月の第二日曜日は世界的に「母の日」です。 今年は、寒い4月、ヨーロッパの火山の爆発などで、カーネーションが市場に出ないのではとの噂がありましたが、ふたを開けて見れば 例年と同じでした。安心しました。昨日、全国に出荷で大忙し。今日…

暑い!熱い!

急に暑いですね。真夏日なんてびっくり! ご覧下さい。 http://www.erikakobo.com/ エリ花工房の取り扱い商品 開店祝い 花 スタンド花 http://www.erikakobo.com/products/list.php?category_id=7 プリザーブドフラワー http://www.erikakobo.com/products/l…

ゴールデンウィーク 2

大型連休もあっという間に後一日になってしまいましたね。 今年は、例年になく「晴れ」一色の連休だそうです。昭和60年以来、25年ぶりだとか・・。 ホントに気持ちの良い五月晴れ!!の毎日です! ご覧下さい。 http://www.erikakobo.com/ エリ花工房の取り…

ゴールデンウィーク

大型連休。私たち花屋はゴールデンウィーク中は「母の日」を控えて何かといそがしくどこにも、遊びに行くことはできません。お休みの時はあんまりご来店のお客様はないのですが、インターネットやお電話でのご注文がほとんどです。でも、本当にありがたいで…

5月1日

5月に入りました。巷は、ゴールデンウィークでお休みの方はのんびりとお過ごしの事と思います。私たちは、年中無休、貧乏暇なしで営業してます。 お天気が、素晴らしく良いですね。ゆっくり のんびり 公園で、お弁当を食べたい!!! ご覧下さい。 http://ww…