2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

阿波踊り

けが

大忙し

同窓会

お祝いのお花

お祝いの心を表す為に使われるお花。エリ花工房では心を込めて、お贈り主、贈られる方にお喜びいただけるように作業全般を行っております。 お花が終わった際に不必要になりましたスタンドの引き上げも、させていただいています。 安心してエリ花工房にお任…

寝違える

今朝、いつものように4時15分にケータイアラームをセット。起き上がると「いたたたた・・・・!」首のすじが違ってしまったようです。どなたか、治す方法を教えて下さい。 ご覧下さい。 http://www.erikakobo.com/ エリ花工房の取り扱い商品 開店祝い 花 ス…

猛暑!

すさまじい猛暑が続きますね。 私の家は道一本隔てると練馬なのです。 このところ、最高記録の暑さの続く練馬です。 という訳で、ブログもお休みしていましたが、当店の事を書いてくださったブログがありますので、URLをお載せしたいと思います。http://ameb…

阿蘇

早い夏休みを取って阿蘇に行ってきました。 娘夫婦も一緒で、中々会えないので 楽しい時を過ごす事が出来ました。 阿蘇は、時たま 雨が降ったりしましたが、とても涼しく雄大な景色を堪能しました。勿論熊本市内は、暑かったですよ!! ご覧下さい。 http://…